音楽好きにオススメしたいこの1冊 Vol.2

皆様、こんにちは!
楽譜担当の土井です!
画像
おっと失礼。。。こちらは顔のうるさい小松でした。今日も順調にやかましい!!
本物の土井です!笑
画像
なぜウクレレ楽譜の前なんでしょーか!・・・それは次回のお楽しみに!

先日Vol.1にて、おすすめの1冊ならぬおすすめ映画をご紹介させていただきました!!by小松
ご覧になっていただいた方いらっしゃいますでしょうか!?!?!?
いらっしゃいましたらぜひぜひ!感想教えてくださいねぇ~!♪

さてさて本日は!私のおすすめ楽譜をご紹介させていただきます!!

じゃん!!
画像
『ピアノで弾きたい!聴きたい!名曲セレクション2016』です!
誰もが知っているいい曲がぎゅぎゅっと詰まった保存版!のキャッチフレーズの通り、
最新の話題曲500マイル、花束を君にをはじめ、一度は弾いてみたいクラシック、ラブソング等様々なジャンルの曲を収録しておりまっす!!

何と言っても注目はこの曲、中島みゆきさんの『です。
この曲、本当~~~によく売れてます
世代問わず人気で、問い合わせも多くいただいております!!
名曲ですよね。。。クリス・ハートさんが歌ってるやつなんかもはや。。。泣けてきます。。。まじで!良い曲です!!!
レベルは中級程度です。ピアノの初心者さんも挑戦してみてくださいね♪

ではこの辺で、音楽好きにオススメしたいこの1冊 Vol.2を終了します!!
See you next time~♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。