【イベントレポート】3月27日(日)アコパラ2016 第5回くずはモール店 予選開催致しました!

みなさん、こんにちは!3月27日(日)にライブイベント「アコパラ」くずはモール店予選を開催致しました!

今回もたくさんの方が観に来てくださり、盛り上がりました!!ご参加していただいた方、ご来場してくださった方、誠にありがとうございました!

アコパラとは?

アコースティックパラダイス、略して「アコパラ」です。アコースティックサウンドにこだわったライブイベントで、応募資格はアコースティックギターを含む形態(最大3名まで)のみの参加となっております。全国の島村楽器の店舗にて店予選を行い、好評だったアーティストさんは地区予選に進むことが可能です。そして地区大会で優勝すると、全国大会に出場することが出来ます!
関西大会は梅田のライブハウス「キャンディライオン」、全国大会はなんと横浜の「赤レンガ倉庫」にてライブが出来ます!!!こんな機会は滅多にありません。ぜひ全国目指して頑張っていただきたいです!
それではさっそくレポートしていきたいと思います!

それでは、いってみましょう!!
一発めですが、前座としてスタッフの小松があのアニメの曲を弾き語りで行いました!
お邪魔じょドレミのOP曲です!
以前もアコースティックパラダイスで弾いた曲なので動画は割愛させて頂きます。

会場は最初から暖かい雰囲気で緊張しましたが、手拍子も頂き、楽しく楽しくできましたといっておりました!

今回は一組の参加となりましたが、気持ちよく演奏していただけたと思います!
それでは、出場者をご紹介いたします!

Toshi.kさん!

Toshi.K

画像

当店の『歌うたいコンテスト』に出場してくださったToshi.K(トシ)さんがまたまたアコパラに参加してくださいました!!そしてまたまた胡座(あぐら)スタイル!
前回、緊張して思うようにいかなかったとおっしゃっていたToshi.Kさん。今回はそのリベンジも兼ねて前回と同じ2曲を披露してくださいました!

くずはモール店で計5回行ってきたアコースティックパラダイスですが、今回のアコースティックパラダイス店予選で最終日程となりました!
毎回毎回熱い演奏をして頂いたアーティストさん!本当にありがとうございます!
なんだか、終わりのような文章になってしまいましたが、アコースティックパラダイスはまだまだ終わりません!!!
今回で店予選は終了ですが、これから地区予選、全国大会と予定がつまっております!
地区予選についてはまた、このシマブロの方でアナウンスいたしますので
乞うご期待下さい!!!!

それでは、今回のイベントレポートはこの辺で終了いたします!
島村楽器くずはモール店では定期的にイベントを行っています。
ご興味がある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!

今回イベントレポート担当させていただきました福田でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。