【イベントレポート】1月16日(土)アコパラくずはモール店予選開催致しました!!

みなさん、こんにちは!1月16日(土)にライブイベント「アコパラ」くずはモール店予選を開催致しました!たくさんの方が観に来てくださり、盛り上がりました。ご参加していただいた方、ご来場してくださった方、誠にありがとうございました!

アコパラとは?

アコースティックパラダイス、略して「アコパラ」です。アコースティックサウンドにこだわったライブイベントで、応募資格はアコースティックギターを含む形態(最大3名まで)のみの参加となっております。全国の島村楽器の店舗にて店予選を行い、好評だったアーティストさんは地区予選に進むことが可能です。そして地区大会で優勝すると、全国大会に出場することが出来ます!
関西大会は梅田のライブハウス「キャンディライオン」、全国大会はなんと横浜の「赤レンガ倉庫」にてライブが出来ます!!!こんな機会は滅多にありません。ぜひ全国目指して頑張っていただきたいです!
それではさっそくレポートしていきたいと思います!

スタッフユニット山田&大西

画像
アコパラ担当である私、大西と、ギターの山田でユニットを組みました。大原櫻子さんの「瞳」を演奏させていただきました!相変わらずスタジオでのライブはお客様との距離が近いです!一体になって盛り上がれるので良い所ですね♪

スタッフユニット土川&山田

画像
またまたギターは山田、ヴォーカルはマイク担当の土川にバトンタッチです!マイクの相談なら、MYマイクも持ってる土川にお任せです!!

Sonsha(ソンシャ)

画像
アコースティックギター1本で弾き語りをしてくださいました。優しい歌声とギターがマッチングして、素敵なライブでした!Sonshaさんのアコパラアーティストページはこちら!

次回のアコパラは2月14日(日)の予定です。

くずはモール店では出演者の方をまだまだ募集中です!一週間前までに御予約いただければ、出演可能です!御予約方法は、店頭にて申し込んでいただくか、TELにてご相談ください。どなたでも出演可能ですので、皆様のご応募をお待ちしております。

くずはモール店 店予選日程

①1月16日(土)
②2月14日(日)
③3月6日(日)
④3月19日(土)
くずはモール店では、上記の日程で予選を開催致します。

ライブイベント詳細

  • ライブ会場:くずは店内スタジオ
  • 持ち時間:MC込みの10分間以内、最大3曲まで
  • 参加料:一般料金 ¥2,500(税抜)、会員料金 ¥2,000(税抜)

会員料金とは、シマムラメンバーシップカードを個人又はグループ内に1人以上お持ちの方がいらっしゃる場合に適用されます。

応募特典

  • アコパラステッカープレゼント
  • アコパラ特設ページでのアーティスト紹介あり!

特設ページにて写真、演奏動画をアップすることが出来ます。どうしても公開が不可能な方がいらっしゃいましたら、非公開にすることも可能です。スタッフまでお申し付けください。

参加者を大募集中です!

スタジオ内は非常にアットホームなライブが出来る環境が整っており、人前で演奏したことの無い方や、ライブ歴の長い方、どんな方でも楽しんでいただけること間違いありません!店頭またはお電話にてご応募を承っておりますので、ご希望のお日にちが決まりましたらお気軽にご相談ください♪皆様のご応募をお待ちしております!

お問い合わせ

店舗 くずはモール店
電話番号 072-864-0240
担当 大西

第2回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第2回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。