【イベントレポート】3月28日 アコパラ2015 第二回くずはモール店予選開催致しました!

みなさん、こんにちは!
島村楽器くずはモール店 イベント担当の大西です!
本日、3月28日(土)に、アコパラ2015 第二回くずはモール店 予選会を開催致しました!
アコパラとは、現在全国規模で行われているアコースティックイベントです。各店で予選会を開催し、関西ファイナルに出場するアーティストの選考会を行っているところでございます!
それでは早速本日のイベントのレポートをさせていただきたいと思います。
一組目からご紹介しましょう!なんと、スタッフの山田&イベント担当大西です!

本日は盛り上げ隊として私とスタッフの山田が歌っちゃいました!
良かったら動画も見てください♪
続いて二組目はTerryさん!
画像
ヴォーカルエフェクターによって独特の雰囲気が出ておりました、Terryさん。今回のアコースティックギター&ヴォーカルでの出演は、普段の演奏スタイルとは違うようで、Terryさんではなかなか無い演奏スタイルだそうです!アコパラのイベントの為に、いつもとは違うスタイルで出演を決めてくださいました!写真のCDジャケットは島村楽器くずはモール店でもご購入が可能です♪
Terryさんの詳しい情報も是非チェックしてみてください!
"modernboyofficial"で検索!
動画をチェック!

Terryさんのアコパラアーティストページはこちら!

最後になります、三組目は岸上 展久さん!
普段からボランティアなどでギター弾き語りをされている岸上さん。今回、急遽出演してくださることになりました!全てオリジナル曲でのご参加です。力強い歌声と演奏、オリジナル曲の歌詞がすごく印象に残りました!ひとつひとつは短い曲ですが、一度聴いたら忘れられない楽曲でした!
※本人の意向により、写真と動画の公開は控えさせていただきます。
岸上展久さんのアコパラアーティストページはこちら!

本日の出演者は以上の3組でした!ご参加していただいた方々、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!
画像
次回、いよいよアコパラくずはモール店予選の最終回となります。次回日程は4月5日(日)です!現在多数のご応募をいただいておりますが、まだまだ出演者を募集中でございます!!ご興味を持たれた方はぜひ、イベント担当の大西までご連絡ください!それでは次回もくずはモール店内スタジオにてお待ちしております!
店舗名 くずはモール店
電話番号 072-864-0240
イベント担当 大西

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。