【イベントレポート】3月22日 アコパラ2015 第一回くずはモール店予選開催致しました!

みなさん、こんにちは!
イベント担当の大西と申します!
先日3月22日に、アコパラ2015 第一回くずはモール店予選会が開催されました!
アコパラとは、島村楽器主催の全国規模で行われている、アコースティック楽器主体のライブイベントです。現在、全国の島村楽器の店舗にて、予選大会が行われています。
さっそく出場者の紹介をさせていただきます!
まず一組目は堀井晋次さん!!
画像
画像
普段からライブを数多くこなしている堀井さん。お隣で奥様がいつもニコニコして演奏を聴いていらっしゃいました。2曲ともオリジナル曲でのご参加でしたが、2曲目の「Maria」は奥様のために書いた曲だそうです。
動画をチェック!

堀井晋次さんのアコパラアーティストページはこちら!

二組目は、やすなおさん!!
今回初めてのライブだということだったのですが、そんな事を全く感じさせない堂々とした演奏でした!ピアノ弾き語りでのご出演だったのですが、本当に心に残る歌声でした。これからもどんどん人前で演奏していただきたいですね!
※ご本人の意向により、写真と動画は控えさせていただきます。
やすなおさんのアコパラアーティストページはこちら!

今回は以上の2組でした!次回、第二回くずはモール店予選会は、3月28日(土)です!
出演者もまだまだ大募集中!皆さん、気軽にライブしませんか?
ライブの詳細は、イベント担当の大西までお気軽にご連絡ください♪
画像

お問い合わせ

店舗名 くずはモール店
電話番号 072-864-0240
イベント担当 大西 (オオニシ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。