【HOTLINE 2014】第5回くずはモール店大会 ライブレポート!!

皆様、こんにちはー!!!
HOTLINEライブイベント担当の大西です!

先日、8月3日(日)に第5回HOTLINEくずはモール店大会が開催されました!
今回も本当にたくさんの方が足を運んでくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました!
さて、さっそくライブの様子をレポートしたいと思います。

まずは1組目、スタッフバンド!

今回もくずはモール店の新たなスタッフが参加してくれました!
ピアノを弾いてくれたのは当店スタッフの土井、そしてヴォーカルは私、HOTLINE担当の大西です。
毎回大勢の方が集まってくださり、本当に楽しく歌っております。ありがとうございます!!!

2組目は、Elish:dateさん!

2曲のオリジナル曲を演奏していただいたのですが、それぞれジャンルが違う曲でした。
普段から色んなジャンルのオリジナル曲を制作されており、他の曲も聞いてみたくなりました。
ギター2人組のユニットで、甘い歌声とロックなギターがなんとも魅力的でした!!

3組目は、TOMO&MatterScarsさん!

大学時代の先輩、後輩が20年ぶりに集結されて、再結成されたバンドさんです!
すごくパワフルな方たちで、会場を盛り上げてくださいました!!
ぜひ、今後も音楽活動を続けていただきたいです。

4組目は、Eヨさん!

メインヴォーカルに加え楽器隊もコーラスをして、一体感が感じられるバンドさんでした!
独特の世界観と歌詞に惹かれましたね!

今回のHOTLINE出場者は以上です!
皆様のおかげで、非常にアツいライブイベントとなりました。
本当にありがとうございます!

次回のHOTLINEライブイベントは8月17日(日)です。
詳細は決まり次第、またお伝えいたします!
集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

最後に集合写真!!

画像画像

それでは、また次回HOTLINEライブイベントでお会いしましょう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。