【HOTLINE 2014】第3回くずはモール店大会 出場者決定!!

7月13日(日) 「HOTLINE2014~第三回くずはモール店内スタジオ」
画像
HOTLINEとは…?
HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための
ライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、
毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

今回の出演アーティストは.....
15:00~  スタッフバンド  

15:15~  秦 有里奈

15:30~  チャバネーズ
の以上3組となります!!(出場時間は前後する可能性がありますので、ご了承ください)

それでは、アーティスト紹介に参りましょう!

一組目は、「スタッフバンド」!!
バンドPR
今回は、ピアノインストラクターの新垣とエレキギター担当川原のふたりで、HYの曲を演奏したいと思います。
少し緊張しますががんばります!

そして、二組目は「秦 有里奈」
画像
バンドPR
→Pia-no-jac←の『残月』&HYの『366日』をピアノ、ボーカルで演奏してくれます。
初めてのライブということなのでとても楽しみです!

三組目は「チャバネーズ」
画像
バンドPR
前回くずはLIVE Vol.1の開催時にも出演してくれたベース&カホン2人組インストユニットです!
テクニカルなフレーズと、さわやかなお兄さんのギャップは必見です!

今回はアコースティックユニット三組の出演ということで、
しっとりとした歌声や演奏を是非会場でお楽しみください。

入場無料となっておりますので、皆様是非ご来場ください!

皆様のご来場をおまちしております!!

イベント概要

イベント名 HOTLINE2014第三回くずはモール店SHOPオーディション
         @くずはモール店内STUDIO
開催日 2014年7月13日(日)
開催時刻 開場14:45 
ライブスタート15:00
チケット 入場無料!
担当 くずはモール店 川原・大西
TEL 072-864-0240

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。