【満員御礼!】ピアノインストラクター新垣による春のピアノミニコンサートを開催しました♪
みなさんこんにちは!
ニコンサートを行いました!
1週目は、司会を当店ピアノ担当スタッフの岡部
そして演奏を私、新垣でお届けしました!
自己紹介
新垣友美子(あらかきゆみこ)
1990年生まれ。6歳よりピアノを習いはじめる。
https://www.shimamura.co.jp/kuzuha/index.php?itemid=126685
島村楽器コラボレーションの新商品電子ピアノSCLP5450での演奏
ピアノソロでさまざまなジャンルをお送りしました。
初めてのデモ演奏。ということで少し緊張しつつ、
岡部と共に機能の紹介や音楽教室の紹介をしながら演奏を楽しみました!
2週目はGWということで、昭和歌謡曲、
そしてクラシックの有名な曲を大迫力で、
さまざまなジャンルの曲で、ピアノの表現力や反応力、また音の良さを体感していただきました!!
2週目ということで、少しは慣れて話せていたかな、、、?と思います!
最後の曲目では、店内が超満員に!!
最後の曲目には、なんとあの話題の映画のあの曲を
CVP605、SCLP5450の2台ピアノでお届けしました!!
↓リハーサルの様子
本番の様子
店内が満員状態に!!
今回客席に背を向けて演奏していたのですが、演奏後にうしろを振り返って
お辞儀をしようとした瞬間、あまりのお客様の多さにとてもびっくりしました!!
演奏後も、何人ものお客様に嬉しいお言葉をいただき、アンケートにもたくさんご協力いただきました。
大変嬉しく、今後の励みになりました!!
たくさんのご来場、ほんとうにありがとうございます!!!!
5月31日まで、音楽教室の入会金が無料
私の行っているピアノサロンレッスン、また他コースの音楽教室にご興味を持たれた方は、是非お気軽に無料体験レッスンを受けてみてください!
楽器が演奏できると、日常が驚くほど楽しく変わりますよ!!!
是非私と一緒に楽しく音楽を始めましょう♪
ミニコンサートを定期的に行う予定です!
ホームページや店頭でチェックして、是非次回以降もご来店いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。
今日、京都からVenue DI及びコーラスエフェクターを試奏に寄せていただきました。帰り際店員さんに挨拶して帰ろうと思いましたが、ギター等を移動されてて忙しそうだったので、お名前も聞けずそのまま帰ってしまいましたv_v
色々よくしていただきましてありがとうございました^_^