【オープン記念イベント】4/12(土)プロによる電子ドラム演奏会&試打会

4/12は熱いビートがくずはモールを刻む

皆さん!こんにちは!

ドラムを担当させて頂いております、大西(おおにし)と申します。

私はくずはモール店のオープニンングスタッフの20才です!

入社してわずか一ヶ月・・まさか、このような大業を任せられるとは・・

しかし!!

こんなことでビビる私ではありません!後残り一週間ですが、たくさんの方々に来て頂くために、告知アピールをしまくりたいと思います。皆さん!是非、遊びに来てくださいね。

演奏時間

第一部:14:00~

第二部:16:00~

店内売場にて

4/12、ROLANDによる電子ドラム演奏会&試打会

講師紹介

柳原 勇作 ( やなぎはら ゆうさく )

高校在学中よりドラムを始める。故馬詰範晃氏に師事。1982年からプロ・ミュージシャンとして関西を中心に活動。国内外を問わず多くのバンドやイベントなどに参加。2007年にはドラム・サポートとしてマジソン・スクエア・ガーデンのステージにも立つ。

V-Drumsは初期のTD-10からのヘビー・ユーザー。デモ演奏では演奏も当然ながら話術にも定評がある。現在は多数のバンドでイベントやクラブでの出演、また後進の指導にも力を注いでいる。

お問い合わせ

店舗名 くずはモール店
電話番号 072-864-0240
担当 大西(おおにし)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。