【伊藤のちょい読みVol.34】スタジオ備品が電撃アップデート!!!

オープン以来活躍していたあの機材がついに・・・

皆様こんにちは。先日思い立ってレーザー脱毛に行ってみたイトウです。想像の66666666666666666倍痛かったです。来月も行かなくてはなりません。憂鬱です。

と、皆様にとってどうでもいいであろう話題はそっと置いておきまして、、、
皆様、当店スタジオはご利用いただいておりますでしょうか。
昨今の住宅事情、自宅ではなかなか音を出せず悶々としているプレイヤーは数多いと思います。まぁ楽器次第では車だったり、カラオケボックスだったり、野外で練習なども選択肢としてはアリかもしれません。
ですがやはりドラムとかギターなんてものはバンドの楽器。たまにはスタジオでドカーンと爆音で鳴らしたくなってしまうのもロックスターの性ってものです。是非ご利用ください

さて、当店のお客様にはとても丁寧にスタジオをご利用頂いておりますが、それでも形あるものはいつか壊れるときが来てしまうものであります。

ということで

当店Bスタジオ備品、オープン以来頑張り続けてくれたpearl MXsetからpearl Session Classicに入れ替えました!!!

当店オープンから10年以上、Aスタジオステージ上に君臨していたMXさんですが
機材入替の兼ね合いでBスタジオに移動したのももう4年ほど前の話。。さすがに限界でございました。

タム小口径+薄胴とトレンディな仕様をセレクトしました。カラーはvintage copper sparkle 華やかさもありながら長く愛せそうなカラーにしました。

ベースアンプも新調

ついでに不調&ちょっと不評でありましたベースアンプもHartke HA3500+4.5XLとワタクシ好みにアップデートされました!!こりゃいいですよ!!
これでBスタジオ利用時にも持ち込みのヘッドアンプも使っていただけるようになりましたので、是非ご活用下さい。


(うちのガスコンロも新調したい。。)

イトウ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。