ELLEGARDENセッションライブレポート!!

ルーキー多めのフレッシュな回でした

皆様こんにちは。イトウです。
25日に奥歯を抜歯することになってしまいました。怖いです。。。。
背中も筋肉痛だし、欲しいスニーカーは全然売ってないし、ステーキ食べたいし。。。

そんなことより、先日行われたELLEGARDENセッションライブは皆様バリバリ楽しんで頂けたのではないでしょうか!!
悩みの尽きない今日この頃ではございますが、張り切ってレポートといきましょう!ステーキ!

リハーサルから~

店頭に掲示してある曲リストから各パート演奏したい方を募集→曲のパートが埋まれば成立→当日まで各自練習
上記が当イベントのスタイルです。
集まるのは当日のみとなりますので、長期的なバンド活動の難しい方などもご参加頂き、バンド演奏をして頂ける場となっております。

(それはいい!と同調頂ける方、是非ご参加下さい!)

そこで、各曲20分づつリハーサル時間を設け、18時の本番に向けて音のバランス含め仕上げていきます。
それだけ聞くと「大丈夫?」と思われるかも知れませんが、みんなで音出して楽シー!嬉シー!が主たる目的です。
クオリティが、、などは一旦置いておきましょう!!

↑こちら、前回レポートで使用した分ですが今回も全く変わっておりません!

本番へGO!!

Supernova

No.13

スターフィッシュ

Missing

Space Sonic

フォトギャラリー

(ぶれぶれですいません。。。)

集合写真

今回も様々な方にセッションを楽しんで頂けました。次回の開催は未定ですが2019年になります。皆様のご参加心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。