【HOTLINE2018】8月12日&18日 ライブレポート

ビタミンC!

皆様こんにちは。担当のイトウです。

さて、エントリー締切日でもある8月12日に開催されたHOTLINE2018ショップライブですが、今回も様々なアーティストにご参加いただきました!!
以下、ライブレポートとなります。
同時に8月18日にも開催されたショップライブのレポートもまとめてどうぞ!

8月12日

どうしようもないこの世界で


なんと!バンド結成2年と1/2で今回初ライブ!!!なんともまた感慨深いものがあるのではないでしょうか。。。
毎週のように練習していたことも私知っております。ライブの楽しさを知ることで、今後よりよいバンド活動になることでしょう!

エボルヴ


今店予選唯一の高校生バンドです。
私高文連 軽音楽大会の審査員としても見させて頂いたバンドなのですが、高校生バンドらしさも残しながらも大人びたステージ・パフォーマンスをこなす所が魅力だと感じます。
オリジナルの楽曲も様々なアプローチを仕掛けており、とても魅せられるものに仕上がっておりました!

がっつ


地獄から来たビタミンヒーロー!
インパクトの塊、なんかもうすごいステージでした。
私も口内炎ができてしまったのでいっぱいビタミン摂ります。
撮影機材のトラブルで携帯端末での撮影となりましたが、このエネルギーは充分に伝わるかと思われます!!

ちんさん


「50の手習いでギターをはじめまして、、」とは思えない演奏でした!
そしてなによりグッドな歌唱力!いぶし銀な魅力です。秦基博フォロワーであることがひしひしと伝わるやさし~いステージでした。

ENTER THE GRAVE


事前にお伺いしていた「重たくて遅い鈍痛のようなサウンド」って何ぞや?と思っていましたが
そのままでした。3ピースの少数精鋭ですが厚く腹筋に響くサウンドでした。
ギターヒーロー感がすごいです!!

フィアスナイト


結成33年の大ベテランバンド!
(同期はGuns N' Rosesとかです。すごい)
往年のフィアスナイトサウンドをバシッと!もはやいう事なし!
また活発に活動されることを願います!

集合写真

画像

8月18日

ヒカリノゴフウケン


人気沸騰中のヒカリノゴフウケン!
盆と正月限定の5人編成でのエントリーでした!

集合写真

画像
また宜しくお願い致します!

イトウ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。