【同日開催イベント】4月15日(日)HELIXセミナー開催致します!

人気沸騰中のHELIXを網羅!

画像
皆さまこんにちは。イトウです。
昨今のサウンドメイク事情を語る上で、その存在を無視することはできないほどその勢いを増しているプロセッサー。それがHELIXです。

Helixとは

Helixは、音の質感まで再現したリアルなサウンドを提供するだけでなく、ギターシステム全体の包括的なコントロールを可能にする、プロスペックに対応したギタープロセッサーのフラッグシップモデルです。協力なデュアルDSPパワーを駆使した「HXモデリングエンジン」を搭載し、さまざまなアンプやキャビネット、マイク、エフェクトのサウンドを忠実に再現しています。さらに、直感的な操作によって簡単にコントロールできることに加え、高い拡張性によりギターシステム全体を統合することが可能です。スタジオ内とステージ上のどちらのシーンにおいてもプレイヤーの要求に応える高いサウンドクオリティと機能性を実現しています。

当日は3月1日に発売したHX EffectsをはじめとしたHELIX FLOOR,HELIX-LT,HELIX-RACK,HELIX-ControlHELIXファミリーが勢ぞろい!全機種お試し可能となっております。
HELIXの導入をご検討されていた方、プロセッサー全般に興味をお持ちの方は是非お越しください!
無料とは思えない内容をご用意して、ご予約をお待ちしております。

イベント概要

日程 2018年4月15日(日)
時間 17:00~19:00
会場 島村楽器釧路店Aスタジオ
定員 20名
参加費 無料
参加方法 店頭またはお電話にてご予約下さい。

Cubaseセミナーと同日開催!ダブル参加OK!
画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。
当日HELIX購入特典、イベント参加特典もございます!!

セミナー講師プロフィール

講師:ボーグ/藤本大貴

画像
2006年に自身のバンド「Lifenote」でデビュー。
自身の楽曲がauKDDIのプロモーションソングに採用されるなど、各種メディアに多数出演。
精力的にバンド活動を行いながら2010年より「ボーグ」名義でソロ活動を開始。
所属するギタリストコンポーザー集団「G.O.D.」で楽曲を発表し、amazonダウンロードランキング1位を獲得。
プレイヤーとしてもアーティストや声優のライブ・レコーディングに多数参加。ギター講師も務める。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール釧路店
担当 イトウ
電話番号 0154-55-7228

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。