【同日開催イベント】Steinberg CubasePro9.5音楽制作セミナー開催します!!

録音も作曲も、Cubaseで自由自在。

画像
こんにちは!!デジタル担当干場です。国内外問わず幅広いジャンルの方々から人気、そして常に進化し続けているDAWソフトCubase。今回YAMAHAから講師をお招きしてCubaseセミナー開催します!

今回のセミナーこんな方におススメ

  • 楽曲制作に興味があるバンドマン/クリエーター/DJ
  • 既にCubaseユーザーでアップグレード検討中、もしくは9.5(最新)にアップグレードしたけれど操作や機能などもっと詳しく知りたい方
  • 他社DAWソフトを既に使用中で、Cubaseへ乗り換えを検討している方

未経験や初心者の方でも大歓迎です!
当日、講師がCubaseを使ってどのような流れで打ち込みや録音をしていくかを実演しますのでDTMとはどのようなものなのかがわかる内容となっております。

イベント日時詳細

日程 2018年4月15日(日)
時間 14:00~16:00
会場 島村楽器釧路店Aスタジオ
定員 20名
参加費 無料
参加方法 店頭またはお電話、または申込みフォームにてご予約下さい。

HELIXセミナーと同日開催!!ダブル参加OK!画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

セミナー講師プロフィール

講師:中島 志津香氏
画像
幼少の頃より作曲に目覚め、数多くの作・編曲を手掛ける。
現在は全国の楽器店にてヤマハ・Steinberg製品のデモンストレーション・セミナーを展開。その一方で、シンガーソングアレンジライターとして楽曲制作(仮歌/ボーカル/作詞/作曲/編曲/ミックスなど)、ライブステージにてマニピュレーターを担当するなどフリーランスでも活動中。

購入特典あります!

期間中に関連商品ご購入いただいた方には特典をご提供いたします。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール釧路店
担当 干場(ホシバ)
電話番号 0154-55-7228

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。