【伊藤のちょい読みvol.7】島村楽器限定!クリップチューナーを開封してみました

大手チューナーメーカーとの電撃コラボレーション!

画像
皆様こんにちは。イトウです。
もう3月です。このブログを書いている現在(3/1 14:00)は大雪です。果たして無事に帰宅できるのか、、、

3/2 追記

無事帰宅できました

島村楽器×D'addario PW-CT-18

画像
なんと液晶でございます。
「チューナーなんぞモノクロでええやんけ」と思われるかもしれませんが、、視認性が驚くほど向上します。
ライブ中、もしくは練習中であってもチューニングは早く正確に行うに越したことはありませんよね。
画像
おお~カラーかつ文字も大きくて見やすいです。
ネックアームもかなり広く稼働できて、ヘッドの表裏、右利き左利き問わずストレスフリーにお使いいただけるデザインとなっています。

画像
ステージでもしっかり見えますね。Goodですね。

そしてこのチューナー、非常に反応が早いです。
見やすくしっかりチューニングできる、シンプルながら機能的なチューナーでした。
かなりコストパフォーマンスに優れたモデルでございます。是非!!
(最近写真撮影が上手くなってきた気がします)

なお、3月8日(木)はイトウ冬休みの為更新はお休みとなります。
ちなみに同日私の誕生日です。27インチスケールになります。

イトウ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。