新人スタッフ中山がアコパラレポート書いてみましたよ!

こんにちは!!

釧路店新人スタッフの中山です◎
最近すっかり寒くなっちゃってもう、初雪なんかもすぐ降っちゃうのかなーなんて(まだ早い)
そんななかイオンモール釧路昭和店サンコートでは島村楽器釧路店が主催する秋になるかと見せかけてーのまだまだアツいイベントが行われておりました!!なななんと!!
(投稿が遅くなってしまい申し訳ありません!!汗)

画像

はいこちらです
アコースティックパラダイス略してアコパラ。覚えやすいですね!広めてください!
今回のアコパラは2組のアーティストの方が出演してくださいました!
イオンモール釧路昭和店1階サンコートで行われたアコパラ。
この日は天気も良く太陽もギラつく勢いで出ていましたので会場はとても暑かったですね!

そんな中14時を迎えましてアコパラスタートです!

1組目のアーティストは

画像

渡会孝弘さん!!

渋い魅力的な歌声とギターの音色がサンコートに響き渡りました。
聞き惚れてしまううちにあっという間に演奏が終了
約30分間に渡り素敵な演奏を聞かせてくれました。

2組目のアーティストは

画像

JYUKIさん!!

誰もが一度は聞いたことのあるメジャーソングを中心にした演奏でした。
最後の一曲ではオリジナルソングを披露。
エネルギッシュな演奏が素敵でした。

そして2組の演奏が無事終了しまして
アコパラ終了です◎

記念撮影ぱしゃぱしゃり

画像

いい笑顔をいただきました!ありがとうございます!!
演奏してくれたお二人に心からの感謝です!

そしてそして
次回アコパラ開催は12月3日(日)予定です!
開催情報、出演については釧路店 荒木、中山までお気軽にご連絡ください!
皆様のご参加どどどんとお待ちしております◎

日程 12月3日(日)
時間 14:00~
会場 イオンモール釧路昭和 1Fサンコート
入場料 無料
お問合せ 0154-55-7228 担当:荒木・中山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 田川保信 より:

    楽しそうな顔だね
    ふたりとも(*≧∀≦*)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。