【ライブレポート】HOTLINE2016 8月14日【最終日程】

総勢7組の夏真っ盛りな面々でお送りいたしました。

皆さまこんにちは。HOTLINE担当の伊藤です。

8月14日の開催を持ちまして、HOTLINE店予選は終了致しました。
10月1日に行われるHOTLINE2016北海道ファイナル@ZEPP SAPPOROが次のステージとなります!代表バンドの決定をお楽しみに!

You-ji & 山岡太郎


当店スタッフ荒木も参加したインストユニットで始まった8月14日の店予選!
DAWやMTRを駆使したハイテクはインスト2曲をお届けしてくれました!

Scarlet


HOTLINE2016の為に結成されたというScarletはハードでラウドなサウンド!
超高校生級の演奏を披露してくれました!
伸びしろだらけのバンドです!

akane


もはや道東ではお馴染み!帯広餃子伝道師のakaneさん!!
私も聞きなじみのある餃子ソングを調理していってくれました!
耳に残る笑いあり涙ありの餃子ソングを会場で口ずさんでいる方もいらっしゃいましたね!

本山 重成


甘いルックス甘~いボイスが持ち味の本山さん!
ご自身の声を生かしたカバー曲をありがとうございます!
今度はオリジナル曲も是非聴きたいです!

タカシマユーヤ


癒しボイスのタカシマ先生!
突然の失恋ソング投下に驚きましたが、無事タカシマワールドに引き込まれることができました。
(予告)このあとタカシマ先生壊れます。

ゆらりーの


ユニットでの活動を経てソロとなったゆらりーのさん。
パワー溢れる弾き語り!ありがとうございます!!
譜面台のが素敵です。。

OTT藤原+α


最後はOTT藤原!!仲間を連れて現れた!(タカシマユーヤ+ゆらりーの)
より豪華なバンドサウンドでの演奏でした!
2曲目でタカシマさんのふしぎなおどりが披露されます。。。

オーディエンス賞!!

今回のオーディエンス賞は・・・・・・・

OTT藤原+αさん!!!!V2おめでとうございます!!!

記念撮影

画像
皆様いい顔ありがとうございます!!

(伊藤)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。