聖飢魔Ⅱセッションライブレポート!

その場でバンド結成!セッションライブ!

シマブロをご覧の皆さんこんにちは。毎度お馴染みというかお店で一番更新している荒木です!
先日10/25(日)に開催されました聖飢魔Ⅱセッションライブのレポートを皆さんにお届けしようと思います!

閣下を崇めながら聖飢魔Ⅱ!

画像

というわけで、この日の島村楽器釧路店Aスタジオはデーモン小暮閣下の額縁が飾られ、

画像

ドラムに蜘蛛の巣が纏わりつき、スポットライトは不気味な色で装飾され、SEからは雷音が鳴り響く。

そんな怪しい感じの雰囲気の中開催されました!!!笑

画像
リハーサルは和やかなムードで進行し、皆さん意気揚々と今回の曲をこなしていました。1回合わせれば大体形になるという・・・
やっぱり皆さん聖飢魔Ⅱ大好きなんですね!

本番!

1曲目:蝋人形の館

まずは聖飢魔Ⅱの代表曲、蝋人形の館からスタート!
なんと、ライブ同様閣下の語りまで再現してくれました!!なんと、このマント自作みたいです・・・!!愛を感じますね・・・!

2曲目:地獄の皇太子

こちらはスタッフ荒木がギタースタッフ伊藤はドラムで参加しました!!中々レアな絵ですね・・・笑
初めて皆さんと合わせるセッションは楽しいです!

3曲目:HEAVY METAL IS DEAD

ラストはこの曲、HEAVY METAL IS DEAD!楽しんで演奏している姿は良いですね!
ちゃっかりこちらも参加しているスタッフ荒木・・・笑

このように、非常に楽しいイベントとして成功致しました!そして、短い準備期間の中、さらには札幌わくわくホリデーホールにて本物の聖飢魔Ⅱのライブと日程が被り、わたくし荒木のリサーチ不足にもかかわらず参加して頂いた皆様、本当に有難うございました!

次回もまたバンドを変えてセッションイベント、やりますよ!この記事を見た方もドシドシご参加くださいね!皆さんでセッションを楽しみましょう!

荒木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。