8/2 アコースティックパラダイス開催しました!

大盛況!真夏のアコースティック弾き語りショー!

こんにちは、バンドユーザーさんにはいつもお世話になっております!荒木です!
さて、8/2に行われた『アコースティックパラダイス』
イオンモール内にある1Fのサンコートにて開催いたしました。お客さんもたくさん入り、雰囲気もよく大いに盛り上がったイベントでした!

今回はHOTLINEの様に動画は録っておりませんが、写真を撮りましたので当日の雰囲気を少しでも感じていただければなと思います。

菊地 達也

まず一組目は菊地達也さん。得意のソロギタースタイルで、押尾コータローの曲を演奏してくれました!

画像

真剣な眼差しをパシャリ!
画像

RE:Life

二組目はRE:Lifeのお二方!岡崎くんの歌声はいつでも皆様に癒しを与えてくれますね。
画像

素晴らしい演奏&楽曲!高島くんもクールに決まってますね!!!
画像

入舟一郎とゴールドライン

アコパラ初参戦の入舟一郎とゴールドライン!昭和の歌謡曲を中心に演奏活動を行っているそうです。正直、戦前の歌とかまったくわからなかったのですが
入舟さんの説得力のある歌声と、周りの観客を引き込むスター性にはわたくし荒木もビックリ致しました・・!
画像

トークの方も芸達者ですね!
画像

KEITA

アコースティックパラダイスの常連さん!KEITAさん!今回も長渕剛の弾き語りを披露していただきました!

しかし、荒木。KEITAさんの写真を撮り忘れるという大失態を犯してしまいました・・・KEITAさん本当にごめんなさい!!

しかしこんな場面が・・・

画像

画像

長渕剛の名曲、『とんぼ』で会場がヒートアップ。さらには大合唱が始まり、皆さんの一体感はまさに世界を救うレベルの盛り上がりでしたね!

すばらしきこの世界

すばらしきこの世界も初参戦ですね!略して『スバセカ』らしいです笑

画像

新里さんの感情がダイレクトに伝わってくる、まさに弾き語り!圧巻のステージングで会場を巻き込んでました!

画像

男は背中で語る・・・そうひしひし伝わる一枚です!

河合 流星

現役高校生シンガー、河合流星くん。いつもお店に来てくれて、お世話になっていますね!
進路の関係でしばらくライブが出来ない為、今回は貴重なライブになりました!

画像

BUMP OF CHIKENの楽曲を弾き語り!懐かしい曲を弾いてくれました!!

画像

彼にはどんどん大きいステージへ羽ばたいてほしいものです!

ソーメンズ

ソーメンズもアコースティックパラダイスの常連です!今回も素晴らしいステージを披露してくれました!

画像

名曲、『初恋の味』わたくし荒木も初恋のあの気持ちを思い出しました・・・泣(歌詞で歌ってるようなことは決してしてないですけどね!)

画像

不思議な歌詞とキャッチーなメロディで、気づけば今回もソーメンズワールドに引き込まれていました!

以上7組の個性あふれる素晴らしい演者が出演していただきました!地元釧路にはこのような素晴らしいミュージシャンが活動しています!
また皆様で素晴らしいステージを作り上げましょうね!次回のアコパラは10月を予定しています!
以上、荒木からのレポートでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。