サックスビギナーズクラブ

サックス

芸術の秋です。憧れている方の多いサックスを吹いてみませんか。
難しいと思われがちですが、実は一番音が出しやすい楽器!小学校で使ったソプラノリコーダーと一緒の指使い・息をしっかりと入れれば音が出る・幅広いジャンルの曲、楽器の持ち方から一緒に覚えましょう!!

当日楽器の貸し出しできます。

日程 10月6日(土)
時間 13:00~14:00
参加費 無料
初心者限定
お問い合わせ先 [t!0154-55-7228!t
]担当:及川(オイカワ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 金谷 喜仁 より:

    いつも御世話に成ってます!
    自分は高校時代からトランペットを吹いてましたが、サックスの暖かい音色もいいですよね〜O(≧∇≦)O
    これから寒く成りますが、風邪など退かぬよう(^-^)v
    及川さん、木下さんガンバ((o(^∇^)o))
    北見市キカイダーより!

  2. 金谷 喜仁 より:

    いつも御世話に成ってます!
    自分は高校時代からトランペットを吹いてましたが、サックスの暖かい音色もいいですよね〜。
    これから寒く成りますが、風邪など退かぬよう。
    及川さん、木下さんガンバ((o(^∇^)o))
    北見市、キカイダー!

  3. 及川・木下 より:

    お気遣いありがとうございます!
    寒さの厳しい冬に突入しますが、お体に気をつけて下さい。
    またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。