【レッスン】YOUR STAGE2011 に行ってきました!

リハーサル

みなさんこんにちは!ピアノインストラクター武山です。
先日、私は東京へ行ってきました!なぜこの真夏に涼しい釧路を離れて、暑い東京に行ってきたかというと・・・YOUR STAGEのためです!(YOUR STAGEについて、詳しくはこちら!

YOUR STAGEは、島村楽器が全国で展開している音楽教室、ミュージックスクールミュージックサロンでレッスンを受けている大人の会員のみなさまに演奏を披露していただくコンサートです。会場は、なんと!あのサントリーホール!!!

YOUR STAGEは、一流のホールで、そしてスポットライトを浴びたステージで、大きなグランドピアノで演奏できることが、魅力の一つでもあります。
客席で見ていると、隣の席では祈るように手を組んでいるご家族、同じお店でレッスンを受けている仲間の応援団、ステージからドキドキが聞こえそうな感じや演奏が終わった後の笑顔、様々な様子を感じることができます。
また、YOUR STAGEでは、ご出演者のみなさまに事前に100文字のコメントを書いていただいているので、お客様はそれをプログラムで読むことができ、そして司会の方が読み上げて下さるので、これまでの道のりや音楽にかける熱い想いを感じることができます。これが、「ステージ上で演奏されているお一人のバックには、色々な方の想いや協力があるんだな。」と、思わず目がウルウルしてしまい、感動するポイントでもあります。
今回のYOUR STAGEに釧路店からご出演されたTさんは、昨年このYOUR STAGEに出たくてレッスンを始めたお一人です!(冒頭の写真は、リハーサル時のTさんです。)ステージ演奏を夢見ているみなさま、今度はあなたが夢を現実に変える番かもしれません!!!ご一緒にレッスン始めてみませんか?(レッスンについて、詳しくはこちら!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。