10月17日 クシロック女組 ライブレポート

10月17日「クシロック女組」終了しました!

みなさんこんにちは!

お久しぶりの「クシロック女組」ライブレポートです。

今回の出演バンドは2組!

まずはAVENUE(アベニュー)

AVENUE

当店でのライブの出演はお久しぶりのAVENUE。な…なんと!10年間続くバンドさんなんです!

この日演奏した7曲のオリジナル曲は、ジャンルも様々かつどれもキャッチーで初めて聞いた方も覚えやすい曲ばかり。

個人的にはラストに演奏した「HAPPY」がイチオシです!

安定感のある演奏とパワーのあるボーカル。まだAVENUEのライブを見た事の無い方は必見ですよ!

そんなAVENUEの次回ライブ予定は12月30日(木)開催の年越しクシロックです。

その他の活動についてはバンドHPをご覧下さい。

携帯版HP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=avenue_2000_4

PC版HP

http://www9.plala.or.jp/AVENUE/

2組目はLapisLazli(ラピスラズリ)

LapisLazli

メンバーが変わり、新生LapisLazliになってから2度目のライブです!

今回のライブでは、もはやLapisLazliの定番曲ともいえるSCANDALとGO!GO!7188のカバー曲、全3曲を演奏。

今回のライブでは演奏しながら回ったり飛んだり!いつもに増してハイテンションライブでした。

ライブを重ねる毎に演奏もMCも急成長していくバンドさんなので今後も期待大です!

LapisLazliの次回ライブ予定は10月24日(日)のクシロックです。

その他の活動についてはバンドHPをご覧下さい。

http://x25.peps.jp/rapirazu/?id=rapirazu&guid=on

会場へ足を運んで頂いたお客様、出演バンドのみなさんありがとうございました!

今後もHOTLINEブログで様々なライブの模様をお伝えしていきますのでお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. まっち より:

    先日はお世話になりました、AVENUEのリーダーまっちです。
    こんなに早いライブレポートありがとうございます。しかも曲のコメントまでいただいて嬉しい限りです。
    年末にまたお世話になりますのでよろしくお願いします。
    うちのHPでもライブレポート載せますのでコチラも見に来て下さい!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。