【HOTLINE2010】ライブレポート後半【店オーディションファイナル】

改めましてこんにちわ!

続けて後半のライブレポートをしていきます。

Packish Apart

後半はPackish Apart

6人編成という賑やかなバンドですが、それを感じさせない一体感のある演奏を披露してくれました!

とても活発的なバンドで、9月にもライブを予定しているとのこと!乞うご期待!

Noizy Rot

パンク!PANK!!パンクバンドです。

非常に会場ヒートアップしました!

まず聴け!とのことでした。

Resonanse

二度目のzepp札幌を目指すResonanse

今回は、今までのレゾナンスとは少し違う新曲2曲を披露してくれました!

力強く、繊細なメロディーは始めて聴いた人も魅了していました!

Dip Switch

オリジナル2曲での参加です。

ヘビーかつキャッチーな楽曲で、会場を盛り上げてくれました!

karma be fuond

約一年半ぶりのライブとなったkarma be fuond

今回は一曲のみの参加となりましたが、アツいオリジナル曲を披露してくれました!

これからの活動にも注目!

WINGS OF DESTINY

今回の大トリを飾るのはWINGS OF DESTINY

パワー溢れるサウンドで、会場を震撼させました!

オーディエンス賞

後半のオーディエンス賞に輝いたのは、Dip Switchの皆さんでした!おめでとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 小橋 より:

    YouTubeのHOTLINEの動画見てます♪
    更新楽しみにしてます!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。