5月30日 HOTLINEライブレポート

春も終わりに近づきつつあり、心地よい風が吹くこの街釧路では今、熱い戦いが繰り広げられています。そうです。HOTLINEです。

記念すべき今年一発目の出場バンドは2バンドでした!

その熱き戦いの全貌を私伊藤がレポートしていきます。よろしくお願いします。

PragressPragress

トップバッターはPragress

去年8月にHOTLINEに結成されたというバンド!HOTLINEへの情熱もとても強いです!

若さあふれるエネルギッシュなサウンドで、コピー曲2曲をド迫力の演奏を披露してくれました。

釧路を中心に活動しており、6月にも釧路でライブも予定しているとの事でした。気になる方はお早めにお問合わせ下さい!

HAVE A LITTLE MOREHAVE A LITTLE MORE

2番目にしてトリを飾るのはHAVE A LITTLE MORE

今回オリジナル曲2曲での挑戦。切ないラブソングを感情豊かに表現してくれました。

まだ結成半年というフレッシュなバンドですが目指すところは高く、HOTLINE北海道エリアファイナルが行なわれるZepp Sapporoもまだまだ通過点とのことでした!

今後のHOTLINEにも出場を予定しています!これからの活躍にも期待です!

  • ------------------------------------------------------

今回のオーディエンス賞はHAVE A LITTLE MOREになりました!

HAVE A LITTLE MOREの皆さん、おめでとうございます!

今回参加して頂いたバンドの皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございます。

次回のHOTLINEライブにも是非お越し下さい。お待ちしております!

今後の予定

日程 6月13(日)、6月27(日)、7月4(日)、7月11(日)、7月19(月)、7月25(日)、8月1(日)、8月8(日)、8月22(日)
時間 全日程OPEN 16:50~START 17:00~
会場 島村楽器釧路店Aスタジオ
参加費 1組¥3150プロによるアドバイスコメントをご希望の方はプラス¥1,050
参加締切 各オーディション日程の1週間前
入場料 無料
参加方法 店頭にて応募用紙を配布中。詳細は店頭、またはお電話にてお問合せ下さい。
担当 小倉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    気になったのですが、6月30日って水曜日ですが平日にやるんでしょうか?

  2. イオンモール釧路昭和店 より:

    杉さん
    ご指摘ありがとうございます。
    6月27日(日)の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。