管楽器アンサンブルサークル 第3回目練習レポート!

こんにちは!管楽器担当の藤木です。

皆様お元気ですか??

私はというと、最近映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました!

いやぁ~それからQUEEN漬けの毎日です。

あ!宇多田ヒカルさんのツアーにも行ってきました!

あれは涙、涙でした。。。

そう思えば、芸術の秋をしっかり鑑賞楽しんでますね・・・

さて、先日12月2日は管楽器アンサンブルサークルの練習日でした。

※トランペットアンサンブルのグループは中止となりました。ご了承ください。

今までの練習の様子はこちら↓

第一回目練習レポート

第二回目練習レポート

12月2日はもう三回目だったんですね~

皆さん、もう私の手拍子がなくても曲が通せるようになりました!!

(↑藤木のこの姿勢 笑)

あとはテンポをもっとあげていきましょうね☆

このぐらいのテンポがいいかな~とみんなで相談しました。

チームワークも生まれて、自主練で集まる?!なんて話も出たりしていました。

いやぁ~音楽仲間ができるっていいですねぇ。。。

さて、来たる本番は2月10日(日)に決定しました!!

そちらの詳細は、また追ってご報告しますね~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。