管楽器アンサンブルサークル 第三回目練習レポート♫

皆様こんにちは!
管楽器担当の藤木です。
画像
夜はまだ寒かったり湿気でジメジメしたりと、
体調管理の難しい季節ですが、元気に過ごされていますか??

さて、今月も実施しましたよ、
管楽器アンサンブルサークルの練習を!!

管楽器アンサンブルサークルについての過去の記事はこちら↓

楽しかった6月の練習もレポートさせていただきますよーーーー!
まずはフルートのアンサンブルから♪

今回は5人参加されました!
フルートの方はアンサンブルが好きなんですね☆

画像

だいぶまとまってきました。
私の手拍子・合図がなくても曲がちゃんと通るようになりましたよー!

クラリネットのアンサンブルも、1stの方が合図して出だしのタイミングがつかめるようになりました。
ちょっとクラリネットの方がなかなか集まらなくて、フルート・クラリネット・ピアノのトリオになっちゃってますが、
フルートアンサンブルに比べて少ない人数ですが、少ないわきあいあいとやっています♪♪
次回の練習から飛び入り参加でも大歓迎ですよ!

さて、いよいよ本番が迫ってまいりました・・・
発表会は8/19(日)に実施予定です!!

またそちらの詳細は後日お知らせしますね(^^)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。