管楽器アンサンブルサークル 第二回目練習レポート!!

皆様こんにちは!
画像
管楽器担当の藤木です。
いよいよジメジメの季節がやってきますね・・・
でも四季があるからこそ、日本は美しい♪梅雨をのりきってアツイ夏にしましょう!

さて、今日は5月の管楽器アンサンブルサークルの練習をレポートさせていただきますね。
画像
↓管楽器アンサンブルサークルについての詳細はこちら↓

5月も盛り上がりましたよ!
まずフルートのアンサンブルは参加者がなんと五人になりました☆
より響きが増して、アンサンブルも楽しくなりましたね!
誰かが途中で落ちても、皆の音を聞いてまた入ることもできるし、曲もだいぶ形になってきました。

そしてクラリネットのアンサンブルは、フルートの藤木と、ピアノの橋本(当店のRolandフォレスタスタッフです♪)が加わったトリオでやっています。
画像

ノリノリな耳馴染みのある曲ばかりで楽しいです。

当店のスタッフであるうっちーに写真を撮ってもらったらこんなことに…
画像
本当に笑いありの楽しいひとときでした♪

現段階は3人ですが、まだまだ募集中ですよ~!
B♭の楽譜を買っていただくことになるので、クラリネットは勿論、ソプラノサックスやテナーサックスも参加大歓迎です!!

6月の練習は、
●フルート 6/10(日)17:00~
●クラリネット(ソプラノサックスやテナーサックスも可) 6/17(日)17:00~

です。どちらのグループもまだまだ参加者お待ちしています!

本番の日程も決まり次第お知らせしますので、参加が難しい方はぜひ聴きにいらしてくださいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。