GT-1で~っぽいサウンドをつくてみよう体験会!

みなさん、ごきげんよう!

お久しぶりです、うっちーです。

画像

もう6月ですね。ほんと熱いです。

夏は好きだけど熱いのは大嫌いなうっちーです。空調弱いところ大嫌い。

春に新しくギターを始めた方もそろそろ慣れて弾けるようになってきているはずのこの季節!

「ちょっと弾けるようになってきたけど思ってる音が出せないよぅ。。。」 とか

「バンド組んだけど音作りがわかんなーい」とかとか

「ブラウンサウンド出したい」

みたいな声がたくさん聞こえて来る気がします!

わかります。練習用のアンプは持っているけどモット色んな音を出したい人や

エフェクターってのを先輩にすすめられたけど沢山ありすぎてわかんない人!


そんな みなさんにピッタリのイベントをやっちゃいます!

その名も、、、、

GT-1で~っぽいサウンドをつくてみよう体験会!

わーい!

BOSSのマルチエフェクターGT-1を使って色んな音をつくってみようなイベントです。

その前にGT-1ってなに?って方のために説明タイム!

BOSS GT-1

自宅練習から本番ステージまで一緒の頼りになるパートナー

GT-1はBOSSフラッグシップ・モデルのハイクオリティなサウンドを、軽くてコンパクトなボディに凝縮したマルチ・エフェクターです。

進化し続けるCOSM技術により磨き上げられたエフェクトとアンプでプロフェッショナル・レベルのサウンド・クオリティを実現。

さらに BOSS TONE CENTRALから世界のトップ・ギタリスト達が作成したバラエティ豊かな即戦力パッチをダウンロードし、簡単に選んで使うことができます。

シンプルで直感的な操作に加え、音色を素早く選ぶことができるEASY SELECT、音色を簡単にエディットできるEASY EDIT機能を搭載。

プロ・クオリティのサウンドをソフト・ギター・ケースに入れて手軽に持ち運び、自宅からストリート、スタジオ、ステージまで、どんな場所でも簡単に素早く音色を呼び出して使えます。

公式サイト引用

画像

詳しくはこちらもチェック!

僕もよく大津パルコ店時代はGT-1を使って好きなギタリストの音を作ってブログに書いていました!

大津のシマブロ閉まっちゃってもう見れないけどね。

実際使ってみると簡単でいい音を出せるの初めてのエフェクター1代目にとってもお勧めです!

最初はマルチでエフェクターを勉強して理想の音を見つけてコンパクトを買いはじめると立派なギター小僧の出来上がり!

実際に昔、僕がGT-1でっぽい音を作っているシマブロをどうぞ!


長い説明になってしまいましたが、要するにGT-1を使ってみよう!ただそれだけです!

きになる日時はこちら!

日程 6月24日(日)
時間 15:00~
場所 島村楽器店内 アコギ部屋
参加費 無料
担当 内田

定員があるのでお早めに電話でのご予約お待ちしています!

自分のギターも忘れずに持ってきてくださいね!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 草津店
電話番号 077-516-0860
営業時間 10:00~22:00
駐車場 無料

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。