管楽器アンサンブルサークル 第一回目練習レポート🎵

皆さんこんにちは!
管楽器担当の藤木です。
画像

楽器ユーザーの皆さん、充実した楽器人生をお過ごしですか??

草津店では、管楽器アンサンブルサークルの練習を月に一度やっています。
詳しい記事はこちら↓
http://kusatsu.shimablo.com/entry/2018/04/18/151244
先日、第一回目の練習が終わったので、遅ればせながらレポ♪です。

皆様、やる気満々で、ちょっと前のりして音だしする方も!
それを見て自分も吹きたくなる藤木。(笑)
集まるなり曲もパートも早々に決まり、早速練習が始まりました!
画像
テンションあがり、「不足パートを吹く」という言い訳をして一緒に吹き出す藤木...。
※一応笛が吹けます。

はい、運営サイドとしてあまり邪魔しないように気を付けます。。。

だってなんてったって、アンサンブルは楽しい!!!
この日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さん「家でもさらってきたいなぁ」と熱心な声を聞かせてくれました。
アンサンブルやってるとそうなりますよね。なので楽譜もご購入いただいてます♪
手元に楽譜が残ると、後々使えることもありますしね。
合奏スケジュールは月に一度、一時間というライトなものなので参加しやすいですよ(^^)

第一回目の練習は終わりましたが、まだあと三回も練習があるので、全然間に合います!
画像
写真はフルートのアンサンブルのものですが、勿論クラリネットのアンサンブルサークルも募集してますよ♪
是非皆様の参加をお待ちしています!

ご予約は電話か店頭にてスタッフまでお伝えください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 草津店
電話番号 077-516-0860
担当 藤木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。