ピアノ展示会までカウントダウン~vol.1!!

こんにちは!ピアノを愛する、ピアノ担当の板倉です♪
3月23日(金)からピアノ展示会を開催します!!
・・・ということで、カウントダウンブログを勝手に始めました☆

島村楽器草津店はピアノを弾けるスタッフがとにかく多いんです!!
こんな私も3歳からピアノを始め、紆余曲折あり、今も趣味で弾いています。

これだけピアノが弾けるスタッフがいるので
各スタッフにオススメのピアノを選んでもらいました!
どのスタッフも思いのある1台をすごく、すごーく厳選して選んでます。

最後まで見守ってあげてください。

今回は私、板倉が厳選した1台をご紹介します!

私がご紹介するのは
PRAMBERGER(プレンバーガー) PV115
画像
コンパクトかつ、明るく深い響き!!

弾き出すとやめられません。(早速、夢中です)
画像

高さが115㎝とコンパクト。圧迫感なく置いていただけます。
この価格でオールウッドアクション。
画像

キャスターは安定感のあるダブルキャスター!
画像

蓋がゆっくり閉まるので、手が挟まって泣く心配もないです!
画像

お店のピアノたちを磨くのが私の密かな楽しみです。
画像

展示会場でもPV115スタンバイしてお待ちしております!!

板倉が書いたHP・ブログはこちら↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。