ピアノ大展示会、7日目!~カウントダウンブログvol.5~

ピアノ担当の板倉です!

ピアノ展示会盛り上がっております!

15日から今日までで一番人気の電子ピアノをご紹介します!

人気NO.1に輝いたのはローランドさんのLX7GP!!
画像

なぜ人気なのでしょうか。
お客様とお話しをしている中で挙がった理由を3つ挙げました。

①見た目が可愛いから。
→高級なアップライトピアノのようなデザイン。譜面台が前に開く!
特に写真の白色は圧迫感もなく、発売から圧倒的な人気を誇っています。
画像
内田君も渾身の可愛いポーズをしてくれました。(笑)

⓶音が良すぎるから。
→ピアノの下側に大きなボックス型スピーカーが2つ付いています。また、前に開く譜面台の所からも音が聴こえるようになっています。つまり、包み込むようにいろんな方向から音が響いてきてくれるのです。その聴こえ方はまさにグランドピアノ!!
画像
上の写真はピアノ下側についているボックス型スピーカーです。

⓷機能が充実しているから。
→レッスン曲や童謡など多くの曲が内蔵されており、豪華な伴奏つきで練習できるようになっています。 練習曲の右手パートを消して、自分で弾いたりなんてことも出来ます。また、ピアノデザイナーにより自分好みの音を作る事ができます。ボタンが日本語で書かれているので、お子様も操作しやすいです。
画像
内田君、目が写り込んでいるよ・・・。

ちなみに、このLX7GPですが、草津店の某スタッフも所有しています。(実話)
お墨付きですね。

是非、実際に弾いて、見て下さい!圧巻のクオリティーです!
展示会は25日までです!
スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール草津店
電話番号 077-516-0860
営業時間 10:00~22:00
駐車場 無料

ピアノ大展示会の詳細はこちら↓

板倉が書いたブログはこちら↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。