ウクレレ座談会しました~vol.2~

ウクレレ担当、板倉です♪

ウクレレ座談会しました!!
今回ものほほんと楽しみましたよ♪

ウクレレ座談会とは・・・・・??
ウクレレをご購入頂いたお客様がマイウクレレを持参して
皆で練習をする会です♪♪
みんなで一緒に練習すると、とっっっても楽しく上達できます!
現在ウクレレを持っていないけど、興味があってやってみたいという方も大歓迎!
もちろん座談会なので私語OK!!!
ゆるく、楽しくをモットーにみんなで練習をしています!

今回は森山直太朗さんの「さくら」と「アメージンググレイス」を練習。
練習あるのみ。コツコツと自分の苦手なところを克服していきます。
参加者の皆さんの上達具合が早いので、私ももっと練習せねばと焦りました。

こんな方にオススメ!!
・ウクレレを始めたいけど続けられるか不安。
→座談会は月に1回開催しているので、定期的にウクレレを弾く時間を作れます!

・一人での練習が寂しくなってきた。
→皆で喋りながら楽しく練習をしています!皆で弾くウクレレ合奏は心地良いですよ!

・全然弾けないから参加し辛い。
→絶対、大丈夫です!初心者の方の方が多いので、皆でゆっくり練習しましょう!

・ウクレレを持ってないけど興味がある。
→参加しましょう!貸出備品もあるので一度それで弾いてみてウクレレの楽しさを体験しましょう!

そして、練習後お決まりの集合写真☆
今回は6人の方にご参加いただきました♪

画像
レッツ・ウクレレ♪

お一人、恥ずかしいということでウクレレのみお借りしました!板倉の左手に持っているのがそのウクレレです♪

さて次回は11月18日(土)11:00~です!
よろしくお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。