【草津店スタッフ紹介】板倉 加歩(いたくら かほ)ピアノ・ウクレレ担当

こんにちは!板倉加歩(いたくら かほ)です♪♪
画像
3月からもピアノ担当として頑張っております!
ちなみにあだ名は"いたちゃん"です♪
まもなく春という事で、久々に更新しました!
担当
ピアノ・ウクレレ

演奏楽器
歌・ピアノ・ウクレレ(少々)・(最近アコギも密かに弾いてます)

好きな音楽
ミュージカルクラシック(特にオペラ)が大好きです♪

最近はですね、ディズニーの音楽をよく聴いてます。メロディーとか、伴奏が良いのです!!
あと、ミュージカル「グレート・ギャツビー」の音楽もよく聴いてます。
好きすぎて、大阪公演を2回観に行きました(笑)
何度みてもグッとくる良いミュージカルです。

趣味
お笑い番組をみること。個人的にひょっこりはんがブームです。(笑)
なんであんなシュールなのに、面白いんだろう・・・。

特技
食べること!
大食いとかではないのですが、少しの量をずっと食べれます。
大学生の時は1コマの授業が終わるごとに何かしら(おにぎり、パン、おやつ)食べていて、
友達にずっと食べてるね(笑)って苦笑いされてました。

でも、食べたい時に食べるのが一番だから基本我慢はしません!!

最近の出来事
今までアコースティック楽器ばかりしてきたのですが、電子楽器もしてみたいという欲にかられております。
何を始めるか絶賛迷い中です。板倉から相談を受けたら、どうか優しく対応してあげて下さい。

ひとこと
人と話すことが好きです!!
島村楽器は面白い個性的なスタッフがたくさんいるので、
楽器はもちろん、人も見に是非来てほしいです!!
あなたのツボにハマるスタッフが必ずいるはず…。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。