草津店ギター担当渡邉がEDAーminiとLGA-miniを弾いてみた

皆様こんにちは!こんばんは!草津店一のサブカルマニア!web担当鵜川です!!

前回こちらの記事!

こちらの記事で、新商品LGA-miniを紹介させて頂きましたが、今回ギター担当渡邉さんが比較の為の演奏をして下さいました!👏👏👏
早速その動画をご覧ください!!

まずは、従来のLGA-miniです!
画像
設定は分かりづらいですがニュートラル設定で行い、クリーンとオーバードライブで演奏していきます!
画像
それでは、演奏して頂きましょう!!

ふむふむ('ω')中々のパワーですな。ミニでありながら、結構な音が出てます。このサイズでこれは中々の物です!

さぁ、お次は新製品のLGA-miniを弾いてもらいましょう!!
画像
渡邉さんもやる気満々です!!
設定も先ほどと同じニュートラル設定で!!
画像
それでは、演奏して頂きましょう!!

ふむふむ('ω')こちらの方がクリアなサウンドといった感じですね♪音割れも少なく、良好なサウンドを響かせてくれています。色がカラフルなのもまた嬉しい特徴ですね。

というわけでいかがでしたか?今回のアンプは店頭でも試奏できるので、この機会に是非ご来店下さいませ!!

お問い合わせ

店名 島村楽器 草津店
電話番号 077-516-0860
当社HPからの問い合わせ先 お問い合わせ先
店長 金子
担当 渡邉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。