大ちゃんのお家で出来る簡単DIY!!

皆さん、こんにちは!

大ちゃんです!!

画像

最近は何かとバタバタしてしまいブログを書けてなかったですが・・・

今回、皆さんに草津店では見ない面白いものが入ってきたので紹介致します!!

それがこちら ドン!!

画像

メートル売りのシールドを100メートル×2入れてみました!!

ホームセンターのワイヤー売場にありそうな見た目(笑)

画像

今回はこのシールド切売りを使って皆さんにDIYを心みて頂きたいなぁと思っていたのが実現致しました!!

いきなりエフェクター自作とかだとハンダもあまりしたことないしと不安になると思いますが(私は不安です。)

シールドだと少し気が楽な気がします(笑)

さてまず用意するものはこちら!!

①好みのシールド切売りを数メートル買う!

画像

スタッフの人を呼んで欲しいメートルを伝えます!!

画像

②プラグを×2買う

画像

③ハンダごて

画像

④ハンダ

画像

⑤ハンダごての台

画像

最後にDIY楽しもうと思う気持ち!!

恐らくこんなもんでしょう・・・

では簡単にですがこんな風にやっていきます!!

プラグとシールドをハンダでくっつけちゃいます!!

画像

はっっっっっ!!!!

画像

片側完成!!!

両サイド同じ事をすれば完成!!!

画像

いかがでしたでしょうか?

何となく自分でもできる様な気持ちになってもらえてたらうれしいです!!

これからは定期的にブログを上げれるように頑張ります!!

大ちゃんブログいろいろあるよー

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。