【ライブレポート】2017年3月19日第三回アコパラ予選

皆様こんちか-!!おはヨーソロー!!島村楽器草津店、ラブライバーで最近バンドリにもハマっている鵜川です!!因みにギターだけど、ベースのりみりん推しです。
さて、今回は本日開催されました第三回アコパラのライブレポートをしたいと思います!(^-^)//""ぱちぱち

The Maximum Holidays

画像
築山 省吾(つきやま しょうご)さん(ボーカルギター)
新谷 友(しんがい たすく)さん(ボーカルギター)
林 厚輔(はやし こうすけ)さん(ベース)
のイケメン3ピースバンドThe Maximum Holidays です。
今回が初めての出場という事で、お三方ともかなり緊張されていたご様子でしたが熱いパフォーマンスを披露して下さいました。前半は三人で歌われていましたが、後半は築山さんお一人での熱唱!

画像

後半から再びお二人も入りみんなで熱唱する盛り上がりのパフォーマンスでお客様も一緒になって盛り上がっていましたね。

画像

今回は中々に熱いパフォーマンスでしたね。それもあって見ているこちらも盛り上がれたので、楽しい時間でした!
参加された皆様、本当にありがとうございました!

おまけ(?)に前座の渡邉さんの熱唱ぶりをちらり・・・
画像

お問合せ 島村楽器 イオンモール草津店
電話 077-516-0860
担当 渡邉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。