【ライブレポート】2017年3月12日第三回アコパラ予選 草津店

皆様こんちかー!!从/*^ヮ^§从おはヨーソロー!(*> ᴗ •*)ゞ 曜
最近善子にハマりかけてリトルデーモン堕ちしかけて、でもやっぱり曜ちゃんが大好きなラブライバー鵜川です!ダカラ ヨハネヨ!(_`・ω・)_バァン ミ(ノ・o・)ノピョン・・・いきなり分かる人にしか分からないネタで始まりましたが、本日2017年3月12日に当店でアコパラの予選ライブが開催されました!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
そこで、今回ハイレベルなパフォーマンスを披露して下さった三組の方々をドドンとご紹介!

Api and Sarah

画像
まず一組目はご兄妹での出演のアピさんサラさんコンビのApi and Sarahです!もうまず言いたいのはめちゃくちゃ上手い( ゜ロ゜)!!!!!それしか出てきません。まるでハリウッド映画のワンシーンのような美しい美声に思わず終始驚きっぱなしでした。アピさんの芯の通った高い歌唱力に、サラさんの透明感のある美しい歌声が綺麗にマッチしていて、こんな生歌中々聴ける機会なんてありませんし、大変素晴らしい経験をさせて頂きました。

藤川ゆたか

画像
お次は弾き語りとハーモニカの演奏が光る藤川ゆたかさんです!藤川さん曰くこういったコンテスト参加は40年ぶりだそうです。しかも、今回この参加にあたりオリジナル曲を披露して下さいました!藤川さんのパフォーマンスは、ほんとに心に訴えかけるような歌詞が大変素晴らしく、私共感できる部分もあって本当に泣きそうなくらい感動しました(´;ω;`)ウゥゥ 
また、ギターとハーモニカを使った演奏パフォーマンスも素晴らしく完成度の高い曲でした。

水谷佳穂

画像
ラストはウクレレでの参戦の水谷佳穂さんです!いやぁ、私ウクレレのソロプレイって初めて見たんですが、ウクレレ本来の涼しいサウンドと相まって良いですね!頭の中に修学旅行で行ったハワイが浮かびました。曲目も有名なウクレレ奏者のジェイク シマブクロさんといった中々高レベルの曲を演奏されていて、素晴らしいウクレレ捌きでした。今回ウクレレの新たな一面が見れたという事もあり、貴重な体験をさせて頂きました!

いやぁ今回もほんとにレベルの高いパフォーマンスでしたね。それぞれ違った良さがあって非常に素晴らしい演奏でした。そのため、お客さんも結構集まってくださって良かったです。
画像
最後に出演者全員で記念撮影です!ご出演して下さった皆様ありがとうございました!

お問合せ|島村楽器 イオンモール草津店|

電話 077-516-0860
担当 渡邉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。