【草津店スタッフ紹介】橋本 悠花(はしもと ゆか)Roland Forestaスタッフ

ローランド・フォレスタスタッフとして草津店様にお世話になっております、ほのぼのが好きな橋本です。
画像
担当
電子ピアノ
演奏楽器
ピアノ、エレクトーン
好きな音楽
最近ではピアニストの「まらしい」が大好きで、彼の影響でアニソンやボカロも聴くようになりました。学生時代はクラシックのコンサートや歌手のライブによく行っていて、ポルノグラフィティ、ELT、大塚愛、BOA、B'zなど・・・色々行きましたね。
クラシックはピアノ曲とオーケストラ曲が好きです♪
趣味
愛犬(トイプードル)と遊ぶこと、お買い物(服、雑貨)
ピアノを始めたきっかけ
幼稚園の頃、兄が通っていたピアノ教室について行っており、ある日家のキーボードで兄が習っていた曲を(誰も教えていないのに)弾き始めたので母が「この子は天才かもしれない」と思いピアノを買い与えてもらいました。でも実は幼稚園のくらいの時って一番耳が良くて物覚えも早いので、天才とかではなく割と普通なことなんです。それでも未知なる才能を信じてピアノを買い与えてくれた親には感謝しています。
ピアノが弾けると、仕事や趣味も広がるのことをたくさんの人に伝えたいです♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。