【ライブレポート】歌うたいコンテスト第1回予選!

こんにちは!
歌うたいコンテスト担当板倉です!

本日、歌うたいコンテスト予選第1回が無事終了しました!
今回は2組の方にご参加頂きましたよ♪

早速ご紹介させて頂きます!

①じゅまみん

曲目:STORY 作詞:AI
画像

カフェでのランチタイムに演奏をしていることが多いそうです!
いつもカフェでの演奏なので、歌は抑え気味らしいですが
今回は歌のコンテストという事で、思う存分熱唱して頂きました!!
色気のある歌声が素敵でした☆

②M&M

曲目:歌うたいのセレナーデ~二人だけのハーモニー~  作詞:YABUUCHI

オリジナル曲で歌って下さいました!
路上で歌っているシンガーに感銘をうけて作った曲だそうです!!
お二人の声のハーモニーにうっとりしました・・・。

画像

イベント終了後、出演者の皆様とパシャリ!
こうしてまた音楽の輪が広がっていきましたよ!!
今回の2組ともレベルが高く驚きです!!本選出場組はどの組になるのでしょうか・・・。
素敵な演奏を本当にありがとうございます!
これからも島村楽器を宜しくお願いします!

さて次回の予選日は24日(金)19:00~です!!
皆様、応援に来てください!!よろしくお願い致します!

お問合せ

店舗名 草津店
電話番号 077-516-0860
担当 板倉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。