【夏のピアノコンサート第一弾】ヤマハクラビノーバCVPデモコンサートを開催しました!

みなさんこんにちは!島村楽器イオンモール草津店ピアノ担当黒田です。
いつも島村楽器草津店へ御来店頂き、誠にありがとうございます。

画像

前回の記事でもご紹介しましたが
草津店は7月に「夏のピアノコンサート」と題して
電子ピアノを使用したデモ演奏会を3回に分けて開催しております!
7月11日(土)にその第1回目が開催されましたのでその時の様子をレポートいたします♪

今回使用したのはこちらのピアノ!
画像
YAMAHA「CVP-605」
ヤマハの人気電子ピアノシリーズ「クラビノーバ」の多機能タイプです。
この日だけの特別展示で演奏会をしました♪

画像

大人気「アナと雪の女王」や「ようかいウォッチ」、
「夏祭り」「Dragon Night」「あまちゃんのテーマ」、
「情熱大陸」「天国と地獄」など色んな曲を演奏しました!

画像

ピアノ音色だけでなくオーケストラやバンドさながらの
本格的で多彩な音色が魅力的な「CVP-605」。
打ち上げ花火の音や吹雪の音などもあり、小さいお子様から大人の方まで大盛況でした!

画像

CVPはこの日だけの特別展示だったのですが、
「クラビノーバCLPシリーズ」は常に店頭で試し弾き頂けます!
島村楽器とのコラボレーションモデル「SCLP5350」「SCLP5450」も大人気です♪
詳しくは島村楽器草津店HPをご覧ください♪

夏のピアノコンサートはまだまだ続きます!
今後の開催予定はコチラ♪
いずれも観覧無料ですので、是非お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください♪
お待ちしております!

アクセス方法

JR瀬田駅よりバスにて10分。
詳しくはコチラをご覧下さいませ。

お問い合わせ

島村楽器 イオンモール草津店  TEL:077-516-0860 担当:黒田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。