加藤優太『クラシックギターセミナー』開催いたしました!!

25名限定!!当店講師 加藤優太先生による 『クラシックギターセミナー』&5名限定!!ワンコイン体験教室開催致しました!!

『クラシックギターセミナー』 内容

クラシックギター講師 加藤優太先生による、生演奏とトークで構成されるクラシックギターセミナー。ギタープレイヤーにとってのお役立ち情報がたくさん盛り込まれ、クラシックギターに興味を持っているプレイヤーの方、クラシックギターを弾かない音楽ファンの方も満足いただける内容になっていました。

今回はシダー(杉)のギターとスプルース(松)のギター、フラメンコギターを用意し、作られている材でどのように音が変化するのか、国産と海外製ではどのように違うのかなど、実際に使用したプロの感想などを説明して頂きました。使用したギターは、久留米市で製作されている、ASTURIASの・S-3・カスタムC・フラメンコカスタムSを使用いたしました。当店では地元久留米市のASTURIASをフューチャーし、今回使用したギターもすべて、試奏可能となっています。

ASTURIAS by久留米ショーケース展開中 最新情報

加藤優太プロフィール

スペインのアンドレス・セゴビア音楽院にてフランシスコ・クエンカ氏に師事。在学中、クラシックギターのみならず、フラメンコも学ぶ。同音楽院を卒業後帰国し、現在福岡を中心に活動中。(スペイン語でのレッスンにも対応致します。)当店講師 加藤 優太先生 毎週水曜日に開講中です。

クラシックギター教室案内

お問い合わせ

店舗 島村楽器 久留米ゆめタウン店
電話番号 0942-45-7440
担当

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。