HOTLINE2018 7月21日(土) ショップライブレポート!!

画像
皆様こんにちは!!島村楽器久留米ゆめタウン店のイベントを担当しています、龍(りゅう)です。
HOTLINE2018久留米店オーディション始まりました!人が多すぎて入口が閉まらない嬉しいトラブルもあり、今年の異常な熱さに負けず劣らずの第1回目でした。
では早速ご紹介していきます!

バンド名 火曜日は7限目まで

画像


コメント
南筑高校軽音部の皆様に今回HOTLINE初参加していただきました。最近ではいろんなLIVEイベントにも参加されています。高校生だからと侮るなかれ!!最近の高校生はレベルか高いです。そして若い学生のパワーと初々しさは、聞いてきて心地がいいです。あーバンドしたいなぁー。楽器弾きたいなぁー。と私自身が影響されてしまいました。是非皆様も動画を見て私と同じ影響を受けてください!!

バンド名 Grand(グラン)

画像


コメント
同じく南筑高校軽音部のバンドさんです!!まさかそのジャンルに挑戦するか!?と皆様もびっくりすると思います。そして高校生バンドの可能性の大きさも感じれると思います。オリジナルとしての曲の完成度も高いですし。ギャップの大きさに心奪われると事間違いないです。昔の私と比べると天と地ほどのレベルの差に少し凹みました・・・今後の間違いなく成長していくバンドです。是非1度動画を見てください。

バンド名 TAKA

画像


コメント
前回アコパラでTa:KaZIVAで出演していただいたTAKAさん。いつもはユニットなのですが今回はソロで参加していただきました!!ありったけの感情とありったけのパワーで聴いている、お客様を自分の演奏に引き込む姿と演奏がただただカッコいいです。また演奏はギター/ボーカルですが、ドラマーの一面もあり、バンドでも活動されています。久留米のみならず他県にわたり活動されていますので、今後の活動もチェックです!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
[各店のイベント予約フォームのURL:image=https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimamura-music/20170711/20170711113446.jpg]

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 久留米ゆめタウン店
電話番号 0942-45-7440
担当

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。