HOTLINE2018 8月5日(日) ショップライブレポート!!

画像
皆様こんにちは!!島村楽器久留米ゆめタウン店のイベントを担当しています、龍(りゅう)です。
HOTLINE2018久留米店ショップライブレポートのお時間です!今回のLIVEも盛り上がり、人が多すぎてスタジオの中は熱気がすごいことになっていました。8月5日は久留米花火大会がありましたが、HOTLINEも盛大に盛り上がりましたよ!!

では早速ご紹介していきましょう!!

バンド名 moon light

画像


コメント
当店のLIVEイベントによく参加していただいている、moon lightさん。色んなイベントやLIVEを経験し日に日に上手くなっています。まだまだ荒削りなところはありますが、成長が楽しみな二人です。今回はオリジナルとカバーを演奏されています。まだまだ若い二人の活動に期待していますよ!!

バンド名 フルタカサン

画像


コメント
前回アコパラにも参加していただいたフルタカサン。聴きやすい声、心地のいい楽曲。久留米店のスタッフにすでにファンが出来ました。今回持参したエフェクターがトラブルにより、使うことができない中、ここまで演奏できるのはさすがの一言!!

バンド名 ヨタロー

画像


コメント
今回も参加していただけましたヨタローさん!!今回はカバー曲でのエントリーでしたが、オリジナルも演奏されています。今回の演奏していただいたカバー曲もヨタローさんの良さが出ていました。次回はオリジナルの楽曲が聞きたいです!!

バンド名 くす&クス

画像


コメント
アコパラに続いてエントリーしていただけました、くす&クスさん。オリジナルの完成度も高く、二人のハーモニーも息ぴったりです。安心して聴ける演奏の安定感。哀愁が漂う演奏と若い年齢では出せない色気があります。

バンド名 そーはく

画像


コメント
前回アコパラにて当店のスタッフから、上手いと絶賛された、そーはくさん。今回もスタッフから上手いわぁ~と声が上がりました。抜けるパンチのある声と伸びの安定感はお客さんを魅了します。動画からでも伝わってくる、そーはくさんの演奏を体感してください!!

バンド名 tuna

画像


コメント
今回初参加のtunaさん、久留米・福岡を中心に関東、関西などでも精力的に活動されています。自分の雰囲気に会場を変えてしまい、最後まで釘付けになって演奏を見てしまう、パフォーマンスと楽曲はレベルの高さをと経験の多さを感じます。色んなイベントやLIVE活動を行われていますので他の活動にもご注目ください!!

バンド名 nisai

画像


コメント
今回のトリを飾っていただきました。nisaiさん。今回久しぶりに参加していただきました。キャッチーな楽曲と独特の声はインパクトが強く、一度聴いたら忘れられないと思います。今回はソロでの出演でしたが、トリオで活動もされていますので、次回はトリオでの演奏を聞いてみたいです!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
[各店のイベント予約フォームのURL:image=https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimamura-music/20170711/20170711113446.jpg]

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 久留米ゆめタウン店
電話番号 0942-45-7440
担当

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。