第4回アコパラ2018久留米店大会レポート!!第2弾

画像

こんにちは!!前回のレポートから約1ヵ月ぶりの登場!!島村楽器久留米店LIVEイベントといえば私!!「龍」です!!
始まりました!!アコパラ2018久留米店大会!!
アコースティックによるアコースティックの為の大会!!

第2回目の出演者をご紹介いたします!!
次回のアコパラも豪華な出演者が揃っています、私とアコパラを楽しんで頂ける方!!LIVEで盛り上がりたい方!!LIVE行ってみたい!!などなどそこの貴方!!ぜひ見に来てください!!

3月10日にゆめタウン久留米店で行われた店大会の様子をお届け致します!

アーティスト名 大隈 正博

画像


ビートルズのカバー歴40年!!今回は弾き語りでアコパラにご参加いただきました。
普段はバンドでも活動をされているそうです。ビートルズへの愛が詰まっています。
今回演奏された楽曲はビートルズファンにはたまらない楽曲ではないでしょうか!?

アーティスト名 尾花 忠正

画像


今回初参加の尾花 忠正さん!!自分が体験した事、感じた事、好きな事
そんな感情や日常シーンを飾った言葉ではなく、まっすぐに歌われていました。
歌の背景が分かりやすく、伝わってきました!

アーティスト名 Lilac

画像


HOTLINE2017に参加して頂いて、今回アコパラ2018にも参加して頂きました!!
Lilacのお二人!!2人とも年齢16歳!!なんと高校生!!
動画を見て下さい!!高校生のレベルの高さは本当に凄いです!!

アーティスト名 くす&クス

画像


今回初参加になります。おじんクス 改め【くす&クス】さん!!
フォークソングに影響を受けた、お二人のオリジナル楽曲は
懐かしく感じるメロディーと歌詞の表現が印象的でした。歌詞の表現が素敵です。

アーティスト名 Ta:KaZIVA

画像


以前から仲良くして頂いている。Ta:KaZIVAさん!!まさかの私のプライベートを暴露するMCにはビックリしましたが、今回も最高に盛り上げてくれました。そして演奏に入ると、マイクいらないんじゃないかと思う程の声量、カッコいい歌声。MCが売りと以前言っていましたがLIVEパフォーマンスも負けないぐらいカッコいいです!!

最後はドーン!!!!と写真撮影!!

画像

次回以降の店大会日程

日時 3月18日(日)15:00〜
会場 店内スタジオ

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

応募方法

  • 応募用紙に必要事項を記入
  • 歌詞カード
  • 参加料(1組)2,500円(税抜)/会員価格2,000円(税抜)

以上をご用意の上、店頭にて店大会にお申し込みください。
※メンバーのうち、1名以上が島村楽器メンバーシップカードをお持ちの場合に会員価格が適応されます。

応募締め切り 2018年4月1日(日)

※店舗により店大会の日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器ゆめタウン久留米店
電話番号 0942-45-7440
担当

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。