クラリネットセミナー&クランポン試奏会

クラリネットのお手入れセミナー&クランポン試奏会を開催いたします!!

みなさんこんにちは。久留米店管楽器担当をしております木村です。
11月20日(日)にクラリネットのお手入れセミナー&クランポン試奏会を開催致します。
普段のお手入れの方法など詳しくお教えいたします、お手入れの方法ひとつで楽器の状態が良くなり、長持ちもしますよ。またクランポンの試奏会も行います。違う楽器の音色を一緒に楽しみませんか。

画像

ご用意いただくもの

・楽器
・いつも使っているお手入れ用品
 (スワブ、クロス、コルクグリス等)
楽器がご準備できない方はスタッフにご相談ください。

試奏会について

今回はあまり皆さんに馴染みのないグリーンラインの楽器をご用意します!
グリーンラインとは…
画像
粉末状にしたグラナディラとカーボンなどの素材を配合した新素材の楽器です!
そしてなんと!管体がグラナディラの悩みでもある管割れの心配が全くないのです!
これから寒くなる季節にはもってこいの楽器となっております!
音色・吹奏感の違いは、みなさんと楽しく吹き比べをしながら体感したいと思っています♪

皆さんお待ちしています!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 久留米店
電話番号 0942-45-7440
担当 木村(きむら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。