久留米特設会場ASTURIASフェアを開催いたしました!!

島村楽器久留米店で島村楽器ゆめタウン久留米店1階、特設会場にて<ASTURIASフェア>を開催いたしました!!

9月17日(土)~9月19(月祝)の3日間島村楽器ゆめタウン久留米店1階、特設会場にてASTURIASフェアを開催いたしました。アコースティックギターの限定品やウクレレの限定品など、レアリティの高い商品をこの3日間大展示致しました!!開場はこんな感じです!!

画像画像

ASTURIASのウクレレと田代ウクレレも展示致しました!!

画像

18日は武田氏によるメンテナンス会を実施!!

画像

久留米で活動をしているミュージャン達のLIVEイベントを行いました。

山本和則さん
画像画像
りんぺいさん
画像画像
百音さん
画像画像
flatさん
画像画像
GAMIさん
画像画像

LIVEイベント大盛況!!

画像





カッコいいASTURIASギター達!!

画像画像
画像画像

ASTURIASギターとは・・・

画像
九州・福岡県久留米市にあるアストリアスワークショップには、本物のサウンドを知り尽くした約15名のクラフトマンがいます。1962年以来クラシックギターを作り上げてきた四十数年の実績を誇る彼等が、その技術をフルに活用し、パーフェクトなギターを誕生させました。丹念な手加工、素材の長いシーズニング、卓越した塗装技術と完璧な最終調整。こだわりを追求し続けたサウンド、そしてスタイルは、手にしたプレイヤー達に大きな信頼を得ています。アストリアスのクラフトマンたちは、自分達が生み出すギターに対してこんな哲学を持っています。
偉大なギターといえども、弾きやすくなくてはならない
弾く人への細かな配慮すら忘れない彼等の思い入れがアストリアスのギターに反映されてきました。ハイクオリティなサウンド、ハイグレードな質感、しかも良心的なプライス。これらの魅力は、数多くのプレイヤー達の要求を限りなく応える事と、確信しています。

担当龍から皆さまへ

画像
ご来店いただいた皆様、今回出演していただいた皆様!!本当にありがとうございました。皆様のおかげで、盛大に盛り上がりのあるイベントになりました!!
地元久留米に何かできないかと想い企画した、久留米で埋め尽くしたイベントASTURIASショールーム、最初は不安でしたが、いろんな方にご来場いただけたこと、本当に感謝いたしております。今後もイベントを行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!さらに引き継ぎ久留米ゆめタウン店内にてASTURIASショールームを行っております。展示中の商品などご気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 久留米店
電話番号 0942-45-7440
担当 龍(りゅう)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。