HOTLINE2016 7月24日開催!当店ショップオーディションレポート

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

HOTLINE2016スケジュール

5月〜8月

各店舗でショップオーディションを行います!

9月〜10月 エリアファイナル

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表達がエリアファイナルを行います!

11月6日(日) ジャパンファイナル

恵比寿ガーデンホールにて、全国11エリアから選ばれた代表者達がグランプリをかけて熱い演奏を繰り広げます!

グランプリ受賞特典

  • ジャパンファイナル グランプリ受賞者は全国124店舗より「全国シマムラデビュー!!」
  • エリアファイナル グランプリ受賞者も各出場エリアで「シマムラデビュー!!」
  • ショップオーディションで店代表に選ばれたバンドはその店舗で「シマムラデビュー!!」

シマムラデビューとは

店舗でのCD販売や店舗開催イベントの出演など、島村楽器がバンド活動をバックアップします!!

7月24日(日)HOTLINE2016 出演者紹介!!

1組目 みらい

画像

みらいさんのクセになる歌声とのほほんとした曲調がマッチしていて
聴いていて心地よかったです!ポテチは僕も好きです。笑

2組目 ミスキャスト

画像

ミスキャストのお二人は、とてもノリが良くて楽しい方々でした。笑
曲はコピーでしたが、アコギとカホンでオリジナリティを出していてとてもかっこよかったです!!


3組目 豆ぷっちゃん

画像

今回の出演者の中で最後の弾き語りです!
二曲目に演奏された曲は、豆ぷっちゃんさんのご両親に向けた歌です。
僕は実際にお会いしたことはないのですが、聴いただけでどんな方なのか想像出来るような歌です。

4組目 noname

画像

今回の出演者の中で唯一のインストバンドです!!
二曲とも完成度がとても高くて、なおかつ素晴らしいアレンジがされていてとてもかっこよかったです!!

5組目GLAMOROUS

画像

今回のラストを飾るのは、GLAMOROUSさんです!!
リハの時と見た目が180度変わっていて、僕がびっくりしました。笑
曲は、見た目とは裏腹にキャッチーで聴きやすかったです!
ノリもよくて、トリに相応しいバンドでした!!

最後に…

画像画像
今回ご出演頂いた皆さま、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、盛り上がりのあるイベントを行うことが出来ました!!
今後も楽しく盛り上がりのあるイベントを行っていきますので、是非今後ともよろしくお願い致します!!

店舗 島村楽器ゆめタウン久留米店
電話番号 0942-45-7440
担当 龍・前田

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。