<セッションGIG>想い出の90’s~あの頃僕らは~イベントレポート

想い出の90's~あの頃僕らは~

5月23日イベント終了!!ご参加下さいました皆様本当にありがとうございました!!

時は1990年代、X、GLAY、ラルク、LUNASEA、など幾つもの伝説のバンドが輝いていた時代。
あの頃僕らは同じ時を過ごし同じ想い出を共有していた…。

時は流れ大人になった僕達はバンドとは無縁の生活を送っていた。
ふと思い出しては一人で奏でる想い出の曲達。
甦る記憶。

「あの興奮を再び!」

…という事で開催した初めての試み、セッションイベント!いやセッションGIG!
しかも90年代ソフトヴィジュアルに的をしぼった完全に「狙った」イベントという事で果たして成功するのだろうか・・・担当の森山の頭に不安がよぎる…。

うん、全然大丈夫というか、クオリティ高いっ!本当に皆さん初めましてですか?と問いたくなるような一体感のある演奏。そしてアイコンタクトとパフォーマンス。もうこれでライブ出れますよ!
画像
画像
画像

いずれもキャリア10年以上を誇る永遠のバンドキッズ達。
初顔合わせにも関らずまるで昔からの友のように息の合うメンバー…。

一曲目「グロリアス」by GLAY

画像
画像

二曲目「ROSIER」by LUNASEA

画像
画像

最後に当日集結した永遠のバンドキッズ達を紹介しよう!
画像
YOSHIKI(Vo)
TOSHI(Gu)
SHINYA(Gu)
JYUN(Gu)
TAKA(Ba、Vo)
ITO(Ba)
YUKI(Ba)
TAKASHI(Dr)
MASA(Dr)

THANKS for ALL!!

永遠のバンドキッズ達、次回開催で待ってるぜっ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。