久留米店スタッフの独り言~第11回~

皆様こんにちは!!前回の森山さんから、ご紹介がありました。
久留米店のドラゴンこと その名も龍です(笑)

あらためまして、皆様あけましておめでとうございます!!

前回は私が使用しているピックを紹介させていただいたのですが、その続きをではなく、1月25日に開催いたしました。島村楽器久留米店恒例【夢ライヴ】を紹介させていただきます。

2014年1発目とゆうことで出演者や久留米店スタッフ、かなりの気合いを入れて望んだ島村夢ライヴの全てを公開いたします。

まずはオープニオングを飾っていただいた。山本和則さん

山本和則様

CDと組み合わせたライブは迫力もあり、アコースティックギター語り弾きとは一味違うライブでした。
またフォークソングを中心に構成されたライブは懐かしくもあり、心が癒されるような感覚にとらわれました。

続いては2番手、月隈朱莉さん

月隈朱莉様

常に明るく、元気に歌う姿カッコ良かったです。
MCも面白く、自分のペースにお客様を巻き込みライブを盛り上げる月隈さんでした。
ライブ以外でも路上活動を行っているそうなので、是非一度聴きに行ってみてはいかがでしょう?

そして、最後にトリをつとめていただいた。山田一作さん

山田一作様

迫力のある歌声と感情のこもった声は、聴いている私も歌詞の世界の主人公になったような錯覚を覚えました。
バラードはしっとりと、アップテンポは楽しく勢いのある歌い方で今回のライブを締めくくって頂けました。

今回参加いただいた出演者の方々、御来場いただいたお客様、手伝っていただいた久留米店スタッフの皆様、大変ありがとうございました。
島村夢ライブは次回も開催予定ですので、参加御希望の方は随時御連絡をよろしくお願い致します。

では、次のスタッフに交代したいと思います。
お次は誰かなぁ~・・・こう期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ぐりふぃんMB より:

    これは どこで?
    そちらの奥のスタジオ??
    次は あのキテレツ…
    兵庫出身の…は? ダメ?ww

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。