久留米店スタッフの独り言~第9回~

アナウンス{ドヤ顔の奇行種・・・もとい、貴公子に代わりまして、 代打、吉田

ということで、森山さんかと思いました??残念!!僕ですー
・・・と、滑ったところで、改めましてこんにちは、森山さんの独り言を楽しみにしてた皆様
申し訳ございません。恐縮ながら私、吉田が今回独り言を担当させていただきます。
ごめんなさい。

さて、今日は僕の昔話をしたいと思います。

それは4年前、大学1年生の10月のお話です。
自称サックスプレーヤーの僕は、当時エレキギターを始めたいと思い、奮発して12万のエドワーズのギターを購入しました。
それから一週間後のとある昼休み、部室で愛しのエレキギターの戯れていると、

何と!!

肩からかけていたストラップが外れ、おNEWのギターが床にガッシャーン!!!
慌てて拾い上げる僕、何とかネックが折れるのは阻止できましたが、ボディーの裏の塗装がメリメリと割れて木材が一部あらわに・・・・
まだ買って一週間のギターでこれはさすがに泣きました。

それからのこと、買ったギターには必ずこれ!!
シャーラーロックピン
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。
おなじみシャーラーのロックピンです。
仕組みは簡単。取り付けも今ギターについてるストラップピンを外して付け替えて、ストラップに付属のパーツをつけるだけ。
プラスティック製やゴム製のストラップ止めもいいですが、こちらの方が見栄えすっきりで超COOL!!
大事なギター、ベース、悲惨な事故が起きる前にぜひいかがでしょうか??

以上、久留米店のトーテムポールこと、吉田でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ぐりふぃんMB より:

    あの男(モーリー)は
    まだ 雲隠れ中ですか!?ww
    http://gmbfactory.blog.fc2….

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。